自転車

2010年9月12日 (日)

今日はサイクリング。。。

しかし今年はどうなってんだか…

暑すぎますよねぇ。。。   また猛暑日更新sun


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


そんな中、今日は昼から祭りにむけての体力ずくりの意味もこめて

チャリで走りこみならぬ、サイクリングに行ってきました。

Dsc00691
先ずは、自宅から槇尾川ぞいに海にむかいます。

Dsc00695

槇尾川と牛滝川の合流地点のところ。

Dsc00699

ひたすら海に向かって行きつくところが、忠岡は新浜の端の公園。

Dsc00700

関空と見通しがよければ、明石海峡大橋が見えます。

Dsc00706

そのあと、臨海線を走ります。

Dsc00709

しかし、暑かったsweat01

Dsc00711

Dsc00712

Dsc00713 

ちょうど、浜寺公園の向かい側ですね。

Dsc00716

Dsc00719

浜寺公園をぐるっとまわって、浜寺公園駅に到着sign01

しかし風情があるノスタルジックな駅ですね。。。

それからまた少しウロチョロしながら帰路につきました。

家に帰ってからはもちろん、冷えた缶ビールを一気飲みですbeer


Dsc00726

さて、ここで問題です!

ここはどこでしょう?

もちろん自宅までの帰り道の風景です。。。

わかるかなぁ…happy01






bicycle

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ