« 演奏会案内♪(第12回ファミリーコンサート) | トップページ | 演奏会案内♪(フレンドシップコンサート) »

2013年5月19日 (日)

演奏会案内♪(泉州市民バンドフェスティバル2013)




ファミリーコンサートも

無事に終了しまして

なにわ《オーケストラル》ウインズの

演奏会でまたもや充分な感動をうけつつ

ゴールデンウイークもすぎ

そうこうしているうちに

5月も半ばをすぎました。。。


みなさんお元気でしょうか?


さて

次回の私が出ます演奏会は

泉州市民バンドフェスタ2013です。

Photo


ご覧のように

大阪府の南に位置します

泉州地域で活動しています市民バンドが

一堂に会して演奏会をいたします。


もしこのブログをご覧の方で

どこかの団に入団したいのだけど

迷っていると云う方がいらっしゃいましたら

是非お越しいただいて

この機会に各団体の演奏を

聴き比べてみるのも良いかもしれません。

ただし残念ながら

愛しの岸和田ウインドアンサンブルは

出演しておりませんので…念のため。



今年も

プログラムの最後に

合同演奏があるのですが

今回は趣向を凝らし

各バンドの有志によります

演奏団体をつくりまして

事前練習して

本番に臨みます。


私もなんとかメンバーの中に入れまして

今から2回目の合奏練習に行ってきます。

前回の練習は

岸和田ウインドアンサンブルの本番と

重なってた為参加出来なかったのですが

前回合奏練習に行った団員曰く

“鳥肌もんやったで~!!”らしいです。


是非、当日ナマで聴いて下さい!!

6月2日(日)

12時開演 泉大津市民会館大ホール

お待ちしております♪
























« 演奏会案内♪(第12回ファミリーコンサート) | トップページ | 演奏会案内♪(フレンドシップコンサート) »

泉大津市吹奏楽団」カテゴリの記事

コメント

すごい良い取り組みですよね!そのバンドで定期演奏会もすべきだと思います。

沢山のバンドが少しずつ出場しての演奏会は見てる方としては案外散漫な印象もあり、出し物としてもイマイチの感があります。

いっそのこと(泉州バンドフェスティバル=有志バンドの定期演奏会)という方向で進めた方が面白いと思いますね〜。ま、なかなか難しいこともあろうとは思いますが、それくらいのムーブメントも起して欲しいものだと思います。

久々のご意見ありがとうございます。

さすがですね、目の付け所が違う!!

仲間内からもその意見が出ました!

ボクとしても次の曲は考えてまして“華麗なる舞曲”ですネ(笑)果たして出来るのか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/51688185

この記事へのトラックバック一覧です: 演奏会案内♪(泉州市民バンドフェスティバル2013):

« 演奏会案内♪(第12回ファミリーコンサート) | トップページ | 演奏会案内♪(フレンドシップコンサート) »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ