« 打楽器オーケストラ演奏会 | トップページ | バンドジャーナル »

2012年1月15日 (日)

チラシ

もう年が明けてから15日が過ぎようとしています。

まったくもって早いものです。。。

 

先日の9日は成人式でした。

恒例の成人式式典に出演しました。

20120109095117

演奏したのは

♪君が代

♪ヘビーローテーション

♪笑顔のまんま

でした。

 

式典が始まってから

いつものように最前列で騒ぐ成人者もいましたが

♪ヘビーローテーションでは結構一緒に唄ってくれたりもして

ちょっと嬉しく感じました。

 

 

さて今回2枚のチラシが手元に届きました。

先ずは

Img

2月5日(日)に行なわれます

市民音楽祭です。

 

演奏します曲は

♪ディスコ・キッド

♪ミスサイゴン

です。

指揮は客演指揮者の宮前恵己氏です。

宮前氏は泉大津高校吹奏学部の顧問でもあります。

昨年のバンドフェスタで振っていただいてからの

今回で2回目になります。

今からまた宮前氏の熱いタクトが楽しみです。

是非聴きに来てください。

 

 

 

 

それからもうひとつ。。。

Img_2_5


我が心の師匠の東谷慶太氏の

”ジャズホルンリサイタル”です。

どうやらまた新しい境地へと向かわれているみたいです。

2月11日(土・祝)に梅田のドルチェにて

17時30分の開演です。

時間と興味がある方は是非足を運んでみてください!!

ホルンと云う楽器の新たなる一面を垣間見ることが出来るでしょう。。。

 

2月も寒いという予報が出てますが

音楽を聴いて’ほっこり’してみるのもいいかもしれませんね…

 

 

note

 

 

« 打楽器オーケストラ演奏会 | トップページ | バンドジャーナル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

市民音楽祭のチラシ、ツッコミたいわぁ(笑)。

もちろん、弦楽五重奏の方々は出演されません…ハイ(^^;

やっぱし(爆)。

東谷さんのライブ行きたい!行くの?楽団の人も行くんかなあ?

もしライヴに行かれるんであればこのブログ宛てにメール下さ~い!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/43758616

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ:

« 打楽器オーケストラ演奏会 | トップページ | バンドジャーナル »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ