« 入院か!? | トップページ | MERRY CHRISTMAS !! »

2011年12月18日 (日)

今年最後の本番

昨日、今年最後の本番がありました。

2011クリスマスコンサートin府中病院でのゲスト出演です。

 

生憎この日は仕事だったので

集合には間に合わず

直接現地入りとなりました。

 

この日はあまり体調がすぐれなかったので

天王寺駅でコレを飲んで

気合いを入れました。

20111217182559

本番に間に合うか

少し心配したのですが

会場である府中病院はJR和泉府中駅のすぐそばなので

練習場に行くよりは

断然早く入れました。

 

控室に到着すると

もうみんなは音出ししていました。

Dsc_0206

  

自分の演奏面に関しては

久しぶりに楽器にご対面ということもあり

そして

演奏に臨む前のアップとして

そして、4日ぶりの吹奏のアップとしては思うようにできず

今後の演奏前の準備という面に課題を残すこととなりました。

 

結果として

音程とれず

自分の思うような音が出ず

ミストーン多々ありの

最低の演奏となりました。

 

もっと集中して演奏会に臨むようにしなくてはならない

そんな本番となりました。

来年はもっともっと真剣に音楽に向き合っていきたい…

そんな感じです。

収穫の多い演奏会でした。

 

ただ

楽団としての演奏は

参加人数も多くて

とても盛り上がってたように思えます。

聴いていただいたみなさんの笑顔も見れましたし…

 

そんな、いい雰囲気をレポートしているブログがあります。

それはコチラ→ http://ameblo.jp/yukio1132/

 

次回の本番は

来年 2012年2月5日(日)に

泉大津市民会館でおこなわれる

市民音楽祭です。

 

納得出来る演奏をするために

それまで精進精進…

さて、今から楽器を出して

ガレージで練習練習♪~

 

note

 

 

 

 

 

 

« 入院か!? | トップページ | MERRY CHRISTMAS !! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ドリンクの写真、駅のホームで撮ったの?(^^;
効果のほどは!?

↑で、しかも健康そうなツメをされてるので、まだまだ長生きしそうです(笑)。

普段はあまり飲まないのですが、この日は売店で目に付いたので…(チューハイの代わりです…笑)
ドリンクの効果は本文ご覧の通りです(苦笑)
  

爪は自分でも思ったのですがきれいですね!?(笑)
やっぱりホルンを吹くにしてもギターをー弾くにしても左手の爪は重要ですから…なんてね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/43421840

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の本番:

« 入院か!? | トップページ | MERRY CHRISTMAS !! »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ