« サマコンのスナップショット | トップページ | 集中練習 »

2011年8月27日 (土)

明日からまた大変…

早いもので

サマーナイトコンサートから

3週間が経とうとしています。

   

その間

この前の日曜日(8/21)に

泉大津市吹奏楽団木管アンサンブルが

市民音楽祭~合唱の部~に

花を添えるかたちで出演しました。

 

サマーナイトコンサートのときにも

ロビーコンサートで演奏していましたので

お聴きになった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

Dsc_0023

レパートリーも増えてきたみたいなので

どんどんご依頼ください!!

多分 どこにでも演奏に行くと思いますヨ (笑)

  

 

さて

明日から大変…っとなってますが

日付が変わってしまいました。

今日(8/27)から大変です。

  

本来なら例年

8月の最終の金土日は合宿のはずですが

今年は諸事情(宿泊先の関係)により中止となりまして

そのかわり

土曜日、日曜日とで

泉大津市民会館にて集中練習を行なうことになりました。

  

とりあえず頑張ってますので

よかったら差し入れ大歓迎です!! (笑)

  

でも、本当のホルンの音をお聴きになりたいなら

我がこころの師匠の

東谷慶太氏が

兵庫県立芸術文化センター 小ホールにて

8月27日(土)2時30分より

いい音を鳴らされてますので

お時間のある方はどうぞ足を運んでみてください。

20110709010136fed

http://keita1959.blog24.fc2.com/blog-entry-93.html

  

ホントはボクも聴きに行きたかったです!!

その方がよっぽど練習になったりして……

note

« サマコンのスナップショット | トップページ | 集中練習 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ありゃ?慶太さんの演奏会、えらいご近所ですやん……しかも今日(笑)。

ただ、この二日酔いの頭では音楽が入ってきませんですわ!

では集中練習!精出して下さい。

ありがとうございます(^^)/
とりあえず1日目終了でございます。

やっぱり合宿と違って勝手が違うのですが
ホームグラウンドの泉大津市民会館を時間に縛られることなく自由に使えるので
サウンドチェック面で良い経験になりました(^^)

また明日も頑張ります(^^)/

東谷さん、相変わらず かっこいいのかしら…shine

レジェンドゥさん、お疲れ様でした♪
次はチャリホルンさんも一緒に飲みましょうね!!

慶太さんは相変わらずカッコ良くて偉大な方ですヨ(^^)

良いですな!!OBで飲み会♪
またみんなで行きたいですね(^^)/

レジェンドゥさん!
チャリホルンさんの了解が取れましたよ〜wink
企画お願いしますね♪

は〜い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/41372625

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からまた大変…:

« サマコンのスナップショット | トップページ | 集中練習 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ