« 1周年記念 | トップページ | 泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサート! »

2011年8月 2日 (火)

ここにきて…

先日

サマーナイトコンサートのチラシの掲示をお願いしていた

”あべの銀座”にチェックに行きました。

  

ちゃんと貼っていただいてました!!

Dsc02805

ありがとうございます!!

 

まあ

チェックと云いながら

ちょっと一杯ひっかけて…

まっすぐ家に帰れない病かもしれませんが(汗)

 

あべのに行かれたら是非

”あべの銀座”に寄ってみてください。

http://viaabenowalk.jp/shop119b/

    

  

  

話はかわって…

  

ところで今、皆さんのマイブームって何でしょう?

  

ボクのマイブームと云えば

なにをかくそう”吹奏楽”なんです。

  

HORNを吹くことは勿論なのですが

吹奏楽を聴くことが最近は楽しくて仕方がない!!

ここにきて…(笑)

  

思い起こせば

以前のマイ吹奏楽ブームは

泉大津市吹奏楽団の団長をしていたころ

今から17~18年ぐらい前ですか…

  

その時よく聴いていたのがコレです…

Dsc02807

その頃のもうひとつの趣味である

車のプラモデルを作りながら

繰り返しくりかえし よく聴いたものです。

  

まさかその中の一曲が

今年の定演に採用されるとは…

その曲とは?

    

  

また次回にでもお教えします。(まだ本決まりではないので…)

  

最近つくづく思うんですが

この歳になって音楽について知らないことが多すぎる。

吹奏楽について全然分かってない…

  

例えば

12歳で中学校の吹奏学部に入って

16歳から泉大津市吹奏楽団に入団して

今年で47歳になった今のボクにとって

吹奏楽を居酒屋に譬えたら

まだその居酒屋を表から覗きこんで

やっと暖簾に手をかけたボクがいる

まだまだなかには入れない…

そのあたりですかネ(笑)

  

はてさて

いつになったらビールが飲めるのやら…(大笑)

  

  

さて

そんなボクも出演します

泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサートは

今度の日曜日です!!

是非 お越しください!

2011

お待ちしております・・・

 

 

note

  

  

  

  

  

 

« 1周年記念 | トップページ | 泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサート! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

17、8年前か~happy02チャリホルンさんが団長してる時、定演のプログラムに団長への一言。みたいなのがあって、吹き損じたとき振り返られるのがプレッシャーって書いた覚えがcoldsweats01今は合奏の時の位置がかわって、私がホルンを振り返る位置に。ひそかに振り返るの楽しんでますhappy02


私からすると、十分ビール飲めてるとおもいますよ。

一杯引っかけるんやったらたまには声掛けてね!

久しぶりに飲みたいね!サマーナイトが終わるまでは忙しいでしょうから、終わってからでも・・・。


思いっきりね!

めーちゃんさん、こんにちは(^^)/

いや~そうでしたか^^;
そうと知ったら音をハズして振り返られて睨まれないように一所懸命に楽器を吹きます!!(^^)

ビールを飲めてると云えば…
頑張ってサマコンを成功させてみんなで美味しいビールを飲みましょう(^^)/

これはこれは、ブログでの"不思議な事"シリーズが好評なジャンプさんこんにちは(^^)

実はボクもメチャメチャ恐い体験をしました(;o;)
どんな話かはTwitterをフォローしてみて下さい!!

そうですね(^^)また飲みに誘って下さい。
もっとも貴方の思いっきりがボクの恐怖体験になったりして!?^^;

サマーナイトお疲れ様でしたーっ!

今は楽しい宴会中ですかね(^w^)

JKは辛いです(笑)

えっ…
それってどの曲やったんですか!???

知りたい(笑)

お疲れ様でした(^^)/

みんなで一つになった演奏会…そしてその後の楽しい打ち上げは大人だけ…
申し訳ないです!(;_;)
早く大人になって下さい。

その曲とは…
"7インチ・フレーム/D.ブロッセ "です(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/41045561

この記事へのトラックバック一覧です: ここにきて…:

« 1周年記念 | トップページ | 泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサート! »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ