« 泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサート! | トップページ | サマコンのスナップショット »

2011年8月 8日 (月)

超満員御礼申し上げます!!!

昨日おこないました

泉大津市吹奏楽団 

第9回サマーナイトコンサート…

大盛況のうちに終えることが出来ました。

  

お越しいただいたみなさま

本当にありがとうございました。

 

Photo

2

Dsc02841

あまり大きな声では言えませんが

泉大津市民会館大ホールのキャパをはるかに超える

お客様にお越しいただきました。

 

いつもは有り余るほど用意しているパンフレットも

後半の方にお見えのお客様にはお渡しすることが出来ませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

  

  

 

しかしホント

こんなにたくさんのお客様の前で音楽できるのは

演奏者冥利に尽きますネ(^-^)

  

ほんとうに楽しく演奏することが出来ました。

  

でもこうして

ひとつの演奏会が無事に終わることが出来るのも

ひとえに

見えないところで支えていただいている方々の

お陰だと思います。

  

お越しいただいたお客様に感謝…

裏で支えていただいた方々に感謝…

ゲストの皷聖泉のみなさまに感謝…

そして

この演奏会 ひいては

泉大津市吹奏楽団を応援していただいている

すべての方々に感謝感謝です…

 

ありがとうございました!!

    

  

 

今回ご都合で来れなかった方は

次回

11月20日(日)の

第40回定期演奏会に

是非、お越しくださいませ!!

 

P.S 今回のコンサートの詳しい内容 

それから団員の楽しそうな画像等は

また次回にでもUPしたいとおもいます。(たぶん…)

  

  

note

  

 

  

« 泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサート! | トップページ | サマコンのスナップショット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

サマコンお疲れ様でした♪本当にたくさんのお客様を迎えての夢の様なステージでしたね♪また素敵な音色のホルニストさんとご一緒出来る事を楽しみにしています♪この週末もよろしくです♪

ご来場どうもありがとうございました!

そうですね、この週末は少し切り替えて楽譜に忠実に音符に素直にと
楽器を鳴らしていこうかなって思っている次第です♪

ボクもまた舞台でご一緒出来るのを今から楽しみにしています(笑)
 
とにかく頑張って楽しんで、美味しいビールをのみましょう!!

実は私も一緒にサマコン出てました~Cl吹きfromSUZUKAです~
チャリホルンさんのファンですよ♪
やっぱり楽団の皆さんは温かいですね!ヴェルディー楽しみです。

これはこれは失礼しました^^;お疲れ様でしたですね(^^)/

ともかくホントに遠路はるばるご苦労様です。
日曜日には打ち上げご参加と聞いております。
また熱い音楽談義が出来るのを楽しみにしております(^^)/

サマコンではお世話になりありがとうございました。

ビデオを見て、微妙な演奏に反省しています。

もっと練習し、またパワーアップして、ご一緒できたらいいなと思います。音量は控えます・・・


また、みんなで定演見に行きます。

太鼓のコンサートもぜひ見に来てください! 

本当に、良い機会、ありがとうございました!!

どうもお疲れ様でございました(^^)/
素晴らしい演奏ありがとうございました!!

今回は無理難題を押し付けまして申し訳ございませんでした。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。
またご一緒出来るのを楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/41136383

この記事へのトラックバック一覧です: 超満員御礼申し上げます!!!:

« 泉大津市吹奏楽団 第9回サマーナイトコンサート! | トップページ | サマコンのスナップショット »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ