« チラシの挟み込みから… | トップページ | ここにきて… »

2011年7月25日 (月)

1周年記念

思うところがあって

始めてみたこのブログ

  

気がつけば

今日で1周年となりました。

   

一年前は

やれ誕生日がどうのこうの…

騒いでました(笑)

   

今では

泉大津市吹奏楽団のHPが消滅している状態の中

殆んど

楽団活動ブログと化してしまいました。

  

本当は

もっと個人的な意見を書きたいところなのですが…

  

まあ

そのへんは

twitterしてますので

よければフォローして下さい。

  

昨日で

47歳になりました。

  

お祝いのメール下さった方々…

ありがとうございました!!

この場をお借りしまして

お礼申し上げます。

いくつになっても

おめでとう!って云われるのは

嬉しいものですネ。

だから

もし誰かに

お祝い事があったときには

出来るかぎり

おめでとう!って

声をかけてあげたいと思っています。

  

   

そして誕生日を迎えて思う事…

  

50歳になった時には

少しはマトモなHorn吹きになっていますように…と

  

切なる願いです。

  

  

さて

今日仕事帰りに

以前にお願いしていて気になってたんで

会社帰りに三木楽器 心斎橋店によってきました。

  

Dsc02804

 

サマーナイトコンサートのチラシ掲示を

お願いしていたのですが

一番目立つ所に貼っていただいてました。

  

ありがとうございます!

  

もうこれで

呼び捨てはできません!!

三木楽器さんと呼ばせていただきます(笑)

   

 

  

そんなこんなで

第9回 サマーナイトコンサート

あと 2週間後となりました。

  

今年はPLの花火とはカブってません!!

 

是非 お越しくださいませ!!

2011

   

 

note

   

 

  

  

  

  

 

« チラシの挟み込みから… | トップページ | ここにきて… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます!
無理せず、楽しみながら続けて下さい。
毎回楽しく、読ませてもらってます。

私もブログをしておりましたが、更新しないまま、三年になりました。

http://e-genki.blogzine.jp/design/

チャリホルンさんのブログを読ませて頂いて、私も再開してみようかなぁと思う今日この頃です。

では夏のコンサートの成功を祈ってます。

ありがとうございます(^^)/
ボチボチ続けて参りますのでどうぞよろしくお願いします。

そうなんですよね…
以前から貴方のブログが気になってました!!

この際再開して下さい(^^)
楽団に在籍されてた時から貴方の書かれる文章と文字には常に感銘を受けてましたので…
楽しみにしてます!!

それから
お時間ございましたらサマーナイトコンサートにも是非お越し下さいませ!!


うわ!ベンチャラでも嬉しいです。
ありがとうございます。

1周年おめでとう!
私のブログは何周年になるんやろ?

昨日夜にたくちゃんから呼び出され呑みに行きました。
サマーナイトコンサートに行きますよ!と念を押して言うといたんですが、酔っぱらっていて覚えてるかどうか・・・。

ありがとうございます(^^)/
そうですね!ブログでは大先輩ですからね…

たくちゃんと呑んでましたか!?
あれっ!?そう云えば練習には来てなかったなぁ…
まあとにかく、サマーナイトコンサートには必ず来て下さいネ(^^)v

めっちゃ今更ですけど、誕生日おめでとうございましたw

ありがとうございます(^^)/

音大生生活は大変でしょうけれども頑張って音楽♪を極めて行って下さい!!

ボクはコンガを叩いているときのタメがあってリズミカルな貴方の奏法が
とても素晴らしいと思います(^^)

めっちゃ遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたnotes
きちっとした言葉でうまくまとまったブログ、楽しませてもらってます(つまんないのもありますよね誰か…coldsweats01
mixiとFacebookも来てくださいよ♪♭♯

ありがとうございます!!
御無沙汰しておりますネ(^^)お元気でしょうか?

今はTwitterで遊び始めましたのでその内に
Facebookでお会い出来るかも知れませんね(^^)/

いまさらながら、ブログ1周年おめでとうございますupで、誕生日もbirthdayほんとは誕生日覚えてたから、24日にコメントするつもりだったんですが、23日の練習の時、明日は僕の誕生日です。って大々的に発表してたので、な~んとなくメールしなかったのでした。


では、今後も楽団にブログ頑張ってくださいね~。

ありがとうございます(^^)/

やっぱり調子乗りなのでついつい云っちゃいましたネ^^;

どうも申し訳ないですね何日も前の記事にコメントさせまして…
いろいろネタはあるのですが、PC部屋の暑さと毎日が酔っ払いなもんで…
頑張って更新して行きますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/40957708

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年記念:

« チラシの挟み込みから… | トップページ | ここにきて… »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ