« 岸和田ウインドアンサンブル 第6回定期演奏会 | トップページ | 天理に行ってきました »

2011年4月22日 (金)

立呑み処 あべの銀座

オープンしてました!

  

何気に仕事帰りに長堀あたりをブラついたあと

心斎橋から地下鉄に乗り

天王寺まで帰って来て ふと

もしかして もうオープンしてるかなっておもって

アポロビルから廻ってみようとしたのですが

フェンスがあり向こう側に行けませんでした。

   

諦めて帰りかけてたのですが

もうすぐグランドオープンなので

せめて全体像でも見ておこうと思い立って

あべのルシアスの3Fまで上がって見てみると

なんとフェンスの向こうを人が歩いているのが見えるではありませんか!!

  

これはと思い

金塚南北線から廻って見ると

Dsc02480

もう東急ハンズとかオープンしてるじゃないですか…

Dsc02482

(この左のフェンスの向こう側がアポロビルです)

  

たしか元の店のあったあたりと云ってたので

そこまで行ってみると…

Dsc02483

オープンしてました!!!

Dsc02484

懐かしい女将さんの笑顔に迎えていただきました。

Dsc02485

店の奥のご主人もお元気そうでした。

Dsc02486

お店のブログは… http://viaabenowalk.jp/shop119b/

    

そう云えば

ここのお店が休業中には

お二人揃って

泉大津市吹奏楽団の定期演奏会に来ていただきました。

その節は遠路遥々ありがとうございました。  

ボクもまたチョコチョコ寄せていただきます(笑)

  

    

しかしアベノは変わって行くな~って思ってたら

ふと思い出したんですが

そういえば

いずみの元気PAPAのブログに載ってたなって……

もう少しちゃんと見ときます。。。

 

Dsc02487

Dsc02488

Dsc02489_1

  

26日に 「Q’S  MALL」 がオープンするので

また来週リサーチしに来ます。

  

 

bottle

 

 

  

 

« 岸和田ウインドアンサンブル 第6回定期演奏会 | トップページ | 天理に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

チャリHrさんも行かれましたか~paper
今度一緒にあべので待ち合わせして、「明治屋」に行きませんか、是非、是非、是非sign03

いいですネェ~!!
「明治屋」から「あべの銀座」…はしご酒ですナ(笑)

オッサン2人で行くの?shock

私も昨日、キューズモール行ってきましたnotes
あまり時間がなく、ざっと回っただけですが、ワクワクしましたhappy01

これからはアベノの時代ですね!!
グランドオープンしてから暫くは楽しめそうです(^^)
昔のアベノも良かったけど、新しいアベノにワクワクですね!
じゃあ三人で行きますか!?!?(笑)

俺も行きたいなぁ~。
立ち飲み屋。

いいですネェ~!!
みんなで一緒に呑もうじゃないですか(^^)v
で、貴方はアベノまで"夜はくねくね"して歩いて来て下さい!! (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/39703581

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑み処 あべの銀座:

« 岸和田ウインドアンサンブル 第6回定期演奏会 | トップページ | 天理に行ってきました »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ