« Where did you come from ? | トップページ | 岸和田ウインドアンサンブル 第6回定期演奏会 »

2011年4月12日 (火)

いよいよ 今度の日曜日です!

今日はまた寒くなりましたね。

4月も半ばだと云うのに……

みなさん 体調管理には十分 お気を付け下さい!

   

  

さて、今度の日曜日

4月17日(日)に いよいよ

岸和田ウインドアンサンブルの

第6回定期演奏会が

岸和田市立文化会館 マドカホールにて

午後2時より おこなわれます。

   

  

思い起こせば 去年の夏…

コンクールで一緒に吹かせていただいて以来の

参加になります。

Img

 

4月10日の日曜日は朝から晩まで

練習&リハーサルでした。

へとへとになりました。。。

でも 楽しかったです!

本番も おもいっきり楽しみたいとおもいます。

  

  

HORNの美味しい曲 満載です!!!

是非、HORN吹きの方 そうでない方も

足をお運びいただいて

日曜日のひとときを 楽しんでいただけましたら

しあわせます!!!!

 

 

因みに

この17日(日)に

泉大津市吹奏楽団の連中は

5月1日(日)におこなわれます

ファミリーコンサートの

(ファミリー=泉大津市の吹奏楽関係団体)

合同練習に午前も午後も いそしんでいる予定です。

  

でも

一人くらいは 練習サボって

聴きに来てくれる………だろうか?

   

   

♪Drifter  by キリンジ

  

note

  

 

 

  

  

  

  

« Where did you come from ? | トップページ | 岸和田ウインドアンサンブル 第6回定期演奏会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

「エル・カミーノ・レアル」の
練習番号Fのフルートから始まるメロディは
この世のものと思えないくらい美しいと
思ってます。

レジェンドウさん こんばんは!
同感です!!!
やっぱりA.リードはいい仕事してます。
ホルンのデュエット前のユーフォニアムの旋律も
そそられますよネ!

僕もエルカミnote大好きですheart02例えて言うならば、主旋律を吹いているPertが闘牛士で☆僕たち低音Pertはsweat01闘牛sign02アレッsign02なんか納得できないでも、まっイイかsmileチャリホルンさん思いっきり楽しんで来てくださいpapersweat01

レジェンドウさん、この世のものとは思えないぐらい美しい元、フルート吹きですが呼びましたか? あ、フルートは私ではないですよねcoldsweats01
ファミリーコンサート。去年は和泉T見たさに行きましたな~

anchanさん

私の記憶ではアナタは世界で二番目に美しいフルート吹きです(笑)。

えっ!!!
じゃあ一番は誰ですか!? (笑) 。

このブログにコメントを始めて、最大に動揺してる……。

え〜と、とりあえず一番最初が「み」です。

「み…」さんには負けますなsign04 チャリホルンさんも、お気に入りでしたもんねhappy01

リード、いいですよね!
楽団で吹奏楽の懐メロ演奏会やるんだったら
エキストラ行きたいです。
エルカミのマリンバまだ出来るかな~??

これでわたしが誰かわかったかも??

いいですね!懐メロ演奏会…(笑)
さっそく企画しましょう。
♭Bass金ちゃんさん よろしくネ!

楽団OB・OGにも集まってもらって
みんなで盛り上がりたいですね。
その時は、まろんさん…
鍵盤ですか?それともA.SAXかな?(笑)

も、もちろん鍵盤で~(^-^;
楽団でサックスは吹けないですよ…

もし企画が決まったら声かけてください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/39577451

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ 今度の日曜日です!:

« Where did you come from ? | トップページ | 岸和田ウインドアンサンブル 第6回定期演奏会 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ