« 泉大津高等学校吹奏学部 第22回定期演奏会 | トップページ | Where did you come from ? »

2011年4月 5日 (火)

居酒屋 のん

居酒屋 のん 

4月1日にオープンしました!

同級生で 昔からの友人のお店がやっとオープンしました。

場所は 大阪府泉大津市北豊中にありますイズミヤ和泉府中店の

北側の道沿いにあります。

詳しくはジャンプのブログへ→http://ameblo.jp/aljump2000/entry-10838794151.html

   

プレオープンから何度もタダ酒を飲ませていただいて

本日やっと 普通に呑ませてもらいました。

  

Dsc02404

女将さんと看板娘さんです!

  

アットホームなお店で

寛げること間違いなし!

是非 一度足を運んでいただきたいです!

  

Dsc02405

場所が分からない方は

どうぞ ボクを誘って下さい!

必ず ご一緒しますので…(笑)

   

  

業務連絡…

東京の特派員の方

お元気ですか?

貴方が帰阪の折りには

是非ここで お酒を呑みたいものですネ…

    

    

PR…

ボクがエキストラで出演します

岸和田ウインドアンサンブルの第6回定期演奏会が

4月17日(日)の午後より

岸和田のマドカホールにて開催されます。

時間・プログラム等 詳しくはおって お知らせします。

是非 予定を組んでいただきまして

ご来場下さいませ !!

そして

HORNセクションの感想など お聞かせいただけましたら

しあわせます !!

   

     

追伸…

TPの上西氏はお仕事の関係で東京に行かれましたので

現在は退団になっております。

大阪に帰って来られましたら また復帰との模様です。

   

    

     

 

bottle

  

  

  

  

« 泉大津高等学校吹奏学部 第22回定期演奏会 | トップページ | Where did you come from ? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ひさびさの更新ですねnoteほんとにチャリホルンさんのお友達って幅ひろいし、地元の友達が多くてびっくりですsign03

この店の場所多分わかりました。うちからも近いですよね。でもあそこ北豊中sign02東豊中ではないのかなsign02あっ、細かいこと言ってごめんなさい。また一度ご案内くださいね。

それから演奏会も頑張ってくださいね~

めーちゃんさん こんにちは!
ご無沙汰してます(^^)
ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通り
北豊中ではなく東豊中でした。
本来なら本文を訂正したいところですが
そうすればこのコメントがトンチンカンなものになってしまうので
そのままにしておきます!

是非、近々みんなで飲みに行きましょう!!(^^)v

よさげな居酒屋さんですね♪ 泉大津は、ちょっと遠いけど、行ってみたいなーshine

あっでも東京の方と行ってくださいなhappy01

anchanさん こんばんは!
いつもこのコメント欄の管理ご苦労様です!
ありがとうございます(笑)
これからも宜しくお願いします。
勿論、貴方とも呑みに行きたいですヨ!!

先日コメントさせてもらった者です~
少しさかのぼって拝見させていただきましたら、上西さんの写真見れました!
もう15年くらいお会いしてなかったので
すっかり白髪に~♪
なつかしい笑顔でした。
ありがとうございました。
もし上西さんに連絡されることがあれば、よろしくお伝えください~
覚えてはらないかもしれませんが 汗

ゆきこさん こんにちは!
了解しました。上西氏に連絡しておきます(^^)v
よければまた泉大津市吹奏楽団の演奏を聴きにいらして下さい!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/39492724

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋 のん:

« 泉大津高等学校吹奏学部 第22回定期演奏会 | トップページ | Where did you come from ? »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ