« 豊中市青少年吹奏楽団 第42回定期演奏会 | トップページ | どじょうは人をすくう? »

2010年12月 6日 (月)

やっと乗りました…

いつも眺めているだけで

手が届かなくて

どうしようもなかったキミに

やっと乗ることができましたheart01

それは…

Dsc01478

関空快速の新型車両です。

225系5000番台ですか? 楽団鉄道友の会の O崎君…



いつも鳳の車両庫(日根野電車区鳳派出所 by LOVE×2Cruisesさん)

に待機されているのを朝の通勤電車の中からずっと眺めていました。

Dsc01480

Dsc01481

中にはテレビがあります。

シートの座り心地はさすがに新しいだけあり 硬かったですね。




小学生の頃から乗り物が大好きで

スーパーカーブームで車が大好きになり

気がつけば電車に乗って独り旅にいってました。

船も好きでヨットに憧れ

そして将来の夢は飛行機のパイロットでした…

中学生の時に高所恐怖症に気づき 諦めましたが。。。

が、しかし‘ジェットでGO’ではジャンボジェットを自由に操縦できます。

飛行機の離着陸を眺めていたらいつまでもあきないですよね…

今では関空や伊丹空港には

とってもいいビュースポットがあります。

皆さんも一度 行かれてみては…

Dsc01523


airplane

« 豊中市青少年吹奏楽団 第42回定期演奏会 | トップページ | どじょうは人をすくう? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

タイトル見て、新車でも購入したかsign02と思いました。カーシルバー号はお元気ですかcar           
ところで、こんなすんごい電車が阪和線にあるんですね。ここ数年車ばかりだったけど、この1年ちょくちょく電車に乗ることも増えてきたので、またチェックしてみよeyeそれにしても楽団は鉄道マニアもおおいよね~。

なんとかカーシルバー号はがんばってます!
実はミニカーシルバーもあるんですヨhappy01
それについてはまた次回に!

私も小学生の頃良く電車に乗るのにつきあわされましたね!coldsweats02
ちゃりホルンさんの自宅には大規模なNゲージの模型もあり、ビックリしたのを覚えています。

小学5年位の時だったかなぁ、あれは確か京都行きでしたか?
何とか言う電車の最前列に乗るとか言うて必死でついて行った事も。

電車が苦手な私には凄く心細くて、ちゃりホルンさんだけが頼りだったのを思い出しました。

今でも電車は苦手ですが・・・。

うわっ 阪和線にそんなオシャレなtrainが走り出しましたかsign03
さっそく乗りに行かなきゃnote

あれ チャリホルンさんって高所恐怖症でしたっけsign02
ひょっとして一緒に観覧車に乗れない、残念なカレ でした?smile

伊丹のオブジェ(?)カワイイですねぇ
そういえば、いつも空港は素通りで、ゆっくり滞在したことがなかったなぁ
今度、コレ 探してみますeye

今日は朝から雨rain久しぶりに電車通勤したら鳳駅で乗り換えた電車は、前にチャリホルンさんのブログに載っていた新型車両train感動PS「僕もブログ始めましたよかったらのぞきに来てね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/37984128

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乗りました…:

« 豊中市青少年吹奏楽団 第42回定期演奏会 | トップページ | どじょうは人をすくう? »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ