« 御礼!泉大津市吹奏楽団 第39回定期演奏会 | トップページ | 岸和田市音楽団 第35回定期演奏会 »

2010年11月28日 (日)

東谷慶太氏来たる!

はやいもので 定演からもう一週間がたちました。

前回の記事‘御礼!泉大津市吹奏楽団 第39回定期演奏会’には

みなさんから たくさんのコメントを寄せていただきまして 本当に嬉しいかぎりです happy01

いろんなご意見ご要望を活かせるように 来年に向けて今から準備に取り掛かります。

乞うご期待ですsign01

これからも 楽団に対するご意見ご要望を どんどんお寄せ下さい。

もちろん ボクに対する あたたかいご声援もよろしくおねがいします。


きのう(11/27)の練習終了後に 定演のアンケートの集計をしました。

ここにも 貴重なご意見がたくさん書かれていました。

ありがとうございます。

で、見付けて嬉しいのが 名指しでメッセージが書かれているもの…

本当に ありがとうございます。

これからボクも どこかの演奏会に行った時には

真剣に アンケートに記入しよーっと sign01

でもって さっそく

きょう(11/28)昼から 岸和田市音楽団さんの定演にいってきます。



さて

昨日の練習に ‘心の師匠’の

(ちゃんとしたレッスンも受けていないのに 勝手に師匠と呼んだら叱られそうなので…)

東谷慶太氏が遊びに来られました。

Dsc01460

誠風中学校吹奏楽部の大先輩です。

昔は 関西のオケでよくお見受けしましたが

今はフリーランスでジャズ系で活躍されてます。

来年コンサートがあるそうです。

これは是非 行かなければ…

Img_0005_2

Img_0004

みなさんもよければ是非 足を運んでみてはどうですか sign02



note

 

« 御礼!泉大津市吹奏楽団 第39回定期演奏会 | トップページ | 岸和田市音楽団 第35回定期演奏会 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

東谷さん…懐かしいshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/37874187

この記事へのトラックバック一覧です: 東谷慶太氏来たる!:

« 御礼!泉大津市吹奏楽団 第39回定期演奏会 | トップページ | 岸和田市音楽団 第35回定期演奏会 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ