« ホワイト・ソックス | トップページ | 東谷慶太氏来たる! »

2010年11月23日 (火)

御礼!泉大津市吹奏楽団 第39回定期演奏会

今回も たくさんの方々に ご来場いただきまして嬉しいかぎりです happy01

この場をお借りしまして 御礼申し上げます。

本当に ありがとうございました sign03

泉大津市内はもちろんのこと 大阪府下 関西圏 ましてや 日本全国から

この泉大津市吹奏楽団の音を聴きに 

この泉大津市民会館まで 足を運んでいただけた…

感謝感激です sweat02

ここまで読んだ読者の方々&団員。。。

お前はいつも おおげさやねん!と 云う声が聞こえてきそうなんですが

これが 強ち嘘やないんです sign01

ほんとうに ありがたいことです、、、

それでも 今回どうしても都合で来れなかった方の為に 

プログラムです。。。

Img_0001

Img_0002

Dsc01358

と、このような演目でした。

ボク的には 今回は安定して吹奏出来たかなって思います。

逆を云えば ホルンの見せ場的な曲が無かった…みたいな bleah

Dsc01378

リハーサル風景…

Dsc01381

手前のティンパニー奏者が団長です。

Dsc01357

いつもロビーに掲げてある…えっと…これ何て云うんやったっけ?

とにかく 昔はマーチングもしてましたヨ!(というアピールか…)

Dsc01390

本番直前の風景…

自慢の愛機のでのスイングショットですが 右端の方 切れてました ごめんなさい!

Dsc01387

本番前の全体写真…来年のプログラムに載ります。

Dsc01402

今回は1部で 降り番があったので 撮ることが出来ました。

ある意味 貴重な体験です。

Dsc01420

そして 今回の演奏会の目玉…eye

SCORさんの歌声。。。

舞台の後からでも感動しました。

そして 吹奏楽とのコラボ…大成功だったんじゃないですか sign03




終わってみれば あっという間の2時間あまりでした。

なんか この感覚は祭りに似ている気がします。

出演出来た団員… 

出演出来なかった団員…

演奏会を裏でサポートしていただいた方々…

そして

いろいろな所から聴きに来ていただけた方々…

それぞれの想いが それぞれの音と共に ひとつになった…

そんな時間を過ごせたと思います。。。。。

Dsc01380_2

ほんとうに ありがとうございました。

また来年も がんばります。。。





P.S. ジャンプへ  緞帳は2枚あるで~ happy01





note

« ホワイト・ソックス | トップページ | 東谷慶太氏来たる! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

いや~。お疲れ様でしたwink私は受付お手伝いのため少ししか演奏聞けなかったですが・・・downチラッと聞いたえんそうの感想をひとつ。全体的にまとまりがあってよかったです。が、ひとこと言わせてもらうとするなら、泉大津らしい勢いのある演奏が今年は少なかったかな~って。おそらく選曲の問題なんだろうけど。ゴスペルのコラボも素晴らしかったけど、2部のラスト2曲およびアンコールがゴスペルだったからか吹奏楽の演奏会って印象が薄かったような気がしてしまったよsadザ・吹奏楽ってのが聞きたかった~sign03 


ちなみに、ロビーに掲げてあるのは、横断幕です。ハイ

めーちゃんさん どうもお疲れ様でしたsign01本当に まいどまいどありがとうございます!
感謝してます。
勢いのある演奏…確かにおっしゃる通り、今回は少なかったようにも思えます。
ご指摘を次に生かせるよう、しっかり練習をして しっかり選曲をして望みたいと思います…
一団員としてsmile
ザ・吹奏楽…いいですね~ 乞うご期待sign03

一大イベントが無事終了ですね。
お疲れ様でしたconfident

2時間た~っぷり楽しませて頂きました。
ザ・ビギニングnotes カッコよかったなぁ~

来年は節目の演奏会ですね。
またぜひ聴きに行きたいです。
私も次は "ザ・吹奏楽" に1票sign03

ごぶさたしております。
さてわたしはだれでしょう!?

子連れのため2部から聴かせていただきました。
SCORさんが出ている時に「あー写真撮ってブログに載せはるんやろうな」と思っていましたが、図星でしたねfuji

コンサートとしての面白みはあったとおもいますが、誰の演奏会やろう?という感想を持ったのも事実です。
2部でも聴き応えのある曲が欲しかったかなぁ…bearing

という訳でわたしも”ザ・吹奏楽”に1票!
来年は節目で大変だと思いますが期待していますよ。

久々に演奏会お邪魔しました。とても素晴らしいサウンドで感動しました。ホルンの方々の演奏も最高に素晴らしかったです。やっぱりホルンの音色は癒やされますね。
あと個人的に恐縮ですが、二部のコラボ最初は良かったですが、アンコールまで大熱唱すぎて、我が我がオーラ全開で、誰の演奏会sign02って感じがしました。吹奏楽消えてますやんって突っ込みそうになりました。
次回は、パワーをもらえる印象強い演出と、あとホルンのかっこいい選曲で、ハートをガッチリ掴んで貰いたいです。素人目線で偉そうな事言ってすいません。

お疲れさまでした♪
楽しませていただきましたよ! コメントを見て、へーそうなんだってびっくりeye 私は楽団の演奏に慣れてしまったせいか今回のゴスペルはとても新鮮で感動しました! 素晴らしいshine吹奏楽は伴奏。それは企画段階で承知のはずですよね?
あえて言うならアンコールは吹奏楽だけでした方が良かったのかもね。
横断幕…なんで でてこないwobbly 私も持って歩いたのにgawk 楽団も高齢化でマーチングは無理ですなcatface

定期演奏会お疲れ様でした。
経験の無い吹奏楽団とのコラボに緊張しつつ、楽しませていただきました。
大きな舞台に立たせていただき、恐縮です。
打ち上げまで参加させていただいて…(あんなに楽しい打ち上げは初めてでした♪)

歴史ある楽団の顔に泥を塗るまいと頑張ったつもりでしたが、少々アクが強すぎましたでしょうか…。申し訳ありません。
これに懲りず、また何かの際にはよろしくお願いいたします。精進します!
今回はありがとうございました。

おつかれさまでした~(^o^/"♪
イャー今回は、いい経験させてもらいました(苦笑)(^_^;
次回は、もっとお客さんに喜んでいただけるように、しっっっかり練習しま~す!
「ゴスペルとのコラボ、最っ高~!」
またしたいですねー(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/37811855

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼!泉大津市吹奏楽団 第39回定期演奏会:

« ホワイト・ソックス | トップページ | 東谷慶太氏来たる! »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ