« 風立ちぬ 今は秋。。。 | トップページ | 遠くで太鼓の音が… »

2010年10月 1日 (金)

さみしくなります…


一週間のご無沙汰です!

なんか昔 こんなフレーズあったなぁ。。。

もう今日から10月ですよ!

でもほんとにこの一週間は なんか目まぐるしく過ぎ去ってしまいました。




この前の日曜日にはだんじりの試験曳きがありました。


ほんとうはその時の模様を大々的にUPしようと思ってたのですが

ちょとしたアクシデントがあり今回は見送りました。

また本曳きのときの模様を期待しておいて下さい。。。


さて その今週の忙しい合間をぬって会社帰りに心ブラ(←知ってます?)して

Dsc00835
(オープン前々夜のユニクロ…今日オープンしましたね!)

また アベノの立ち飲みに行きました。


そこで衝撃の事実が…

Dsc00837

ここ名門酒蔵が10月9日で閉店になります。

まだ行かれてない方はお早めにsign03

Dsc00838

たまにしか行かないながらも 慣れ親しんだ身にはさみしいものがありますネ。

来年の4月には もともとの店があった場所に再オープンの予定らしいです。

しかしそれまで これからアベノで呑むとき どーしょーweep



店を出て そんなことあれこれ考えながら天王寺駅に向かう途中の歩道橋上

初めてバンドの演奏に足が止まりました。

いつもいろいろなパフォーマーがいるのですが、申し訳ないほどに

素通ってたのに ウォークマンのイヤホンを外すほど 

ある意味 衝撃的でしたnote

それは 彼等です…

Dsc00839

APPLE  DOCK と云うトリオです。

オフィシャルサイトもあるみたいです。→ http://apple-dock.com

がんばって欲しいものです。


しかし 最近やけに生バンドで唄をうたいたくなってきています。

MBAS 再結成しますか? このブログをご覧の元メンバーの皆さんhappy01karaoke





note


« 風立ちぬ 今は秋。。。 | トップページ | 遠くで太鼓の音が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか~寂しいね。。。そっちは再開発地区だからね。フープの裏もいろいろ飲み屋ありますよ!
MBAS なんだ?高校ぐらいの時やってたのとは別?

べつですよhappy01
もうちょっと大人になってからのバンドですnote

バンドいいですよね><
最近よく「足でドラム叩きながらギター弾いて、ベースとメロディー同時に歌ったら売れるかなぁ…」とか考えてますw

昔 心斎橋の橋の上で背中にベードラとハイハットを背負って
右足でベードラ 左足でハイハット
そしてギターを弾きながら 唄をうたっている外人を観ましたヨnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/37030185

この記事へのトラックバック一覧です: さみしくなります…:

« 風立ちぬ 今は秋。。。 | トップページ | 遠くで太鼓の音が… »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ