« 雨… あめ… RAIN…  | トップページ | Winter Games »

2010年10月11日 (月)

男の浪漫 寺田の心意気 魂のたかり… そして涙は心の汗

祭り2日目。。。

てるてる坊主のおかげで いいお天気になりました sun

午前中はまだ路面が濡れていましたが だんだん乾いてきて


和泉大連合に向かう頃には いいコンディションになりました。

今年の祭りは試験曳きから アクシデントやいろいろなことがあって

でも それを乗り越えて “ひとつになるまち 寺田町”

を実践したのではないでしょうか…

事故も無く ほんとにみんな笑顔で帰って来れました happy01

ほんとに よかったよかった。。。

Dsc00888

Dsc00889

Dsc00893

Dsc00894

Dsc00898

Dsc00899

Dsc00900

Dsc00901

Dsc00902

Dsc00903

Dsc00904

Dsc00906

Dsc00911

Dsc00918

Dsc00920

Dsc00922

Dsc00926

Dsc00930

Dsc00932

Dsc00935

Dsc00938 

Dsc00939

Dsc00940

Dsc00942

Dsc00945

Dsc00947

Dsc00948 

Dsc00950

Dsc00952

  Dsc00958

Dsc00962

Dsc00965

Dsc00978

Dsc00979

Dsc00980 

Dsc00984

ほんとに いい祭りでした…

みなさん どうもお疲れ様でした…

そして…感動をありがとう。。。



028





追伸…‘魂のたかり’の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=kwviPo8wOXg&videos=X8YHvzQYpxw&feature=BF




good

 




« 雨… あめ… RAIN…  | トップページ | Winter Games »

祭り」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。今年の祭りは、試験曳きから波乱の幕開けでしたね。だんじりにたからず、地車をコカシてしまい大工方の皆には、申し訳なかったです。でも最後は、皆 笑って・涙して地車をなおせて、よかったですね。また来年いい祭りが、できますように、皆で頑張りましょう。

少しアクシデントもあったようですが、無事に終わって良かった
ですね。お疲れ様ですhappy01

ここ数年は岸和田のをニュースでチラッと観るぐらいになって
いましたので、久しぶりに地元のだんじりをみせてもらいました。
私は夜のちょうちん飾りのしっとりした感じが好きだな~

だんじりが終わるとちょっぴり淋しいですね。
次のイベントは"定演"かな!?
また色々情報載せて下さいねnote

(o^-^o)無事に終わってよかったね!大津は大変なことになったようですが・・・
来年こそは祭り見に行こうup

本曳きは晴れsunてよかったですね。一度チャリホルンさんの法被姿拝見したいと思っているのですが、うちの地元も祭りってことで…。残念ですdown寺田町の曳行コースは私の勤め先の病院前を通過してますよねsign03入院患者さんも楽しみにしていて何時くらいに通過するのかと話してましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/37186940

この記事へのトラックバック一覧です: 男の浪漫 寺田の心意気 魂のたかり… そして涙は心の汗:

« 雨… あめ… RAIN…  | トップページ | Winter Games »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ