« Winter Games | トップページ | 祭りの終わり…落索 »

2010年10月23日 (土)

アルコール三昧、、、

今週は月曜日から飲みっ放しでした wobbly

#月曜日…会社にて業務終了後 備え付けのバランタイン17年物を

      サントリーソーダにてのハイボールで味わいました。

      結構飲みやすいので ついつい飲みすぎますネ…

      スタートが遅かったせいか 気がつけば終電間近…あぶないあぶない。

Dsc01002

Dsc01001


#水曜日…ジャンプの全快祝いを兼ねた飲み会

       泉大津の‘永楽’でのモツ鍋でもりあがりました。

       ジャンプもすっかり元気になってましたが

       やはりアルコールを控えるように指導されているので

       いつものように飲むことが出来ず 少し可哀想に思いました。

       この席で 別の友人から

       「お前のブログは小学生の日記みたいやなぁ…」って誉められましたhappy01

       ありがと~う

Pa0_0076

*この画像はこのブログを始めた時から愛用しているデジカメ(ソニーのサイバーショットDSC-TX5)が火曜日から北海道に出張に行ったため仕方なしに携帯電話で撮りました…最悪…はやく最新の携帯電話買おーっと!



#金曜日…会社にほど近い博労町の‘cafe GARB’で取引先の社長と元同僚と

        部下と4人で飲みました。

        ボクは初めて行ったのですが なかなか洒落ていて

        ワインも料理もおいしかったです。

Pa0_0080

Pa0_0082

大漉店長さん…

今度はデジカメ持って行って ちゃんとしたきれいな画像を撮りますネ…



と そんなこんなで飲み続けの日々。。。

でもって きょう(土曜日)は 夕方から祭りの落索…

あす(日曜日)は 野球の試合終了後に祝勝会とボクの肝臓は大丈夫だろうか?

ま、とりあえずは ‘ウコンの力’飲んどこーっと smile




beer

        

        

       

« Winter Games | トップページ | 祭りの終わり…落索 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

cafe GARBは本町界隈では有名なお店ですね。私も堺本で働いていた頃
同僚と何度か行ったことあります。

吹き抜けで居心地良いんですよね。お料理にスイーツもgoodだし。
京橋のGARB DRESSINGの方もいい感じですよ。

明日は野球ですね。お天気大丈夫かなeyesign02
来週は少し肝臓を休ませてあげてくださいねcoldsweats01

こんばんは、落策 お疲れ様でした。私は、今 帰りました。明日の試合 いや今日の試合 頑張ってくださいよー。

それだけ呑めるのは、ある意味羨ましいsweat01
小学生の日記ねcoldsweats01 言われるとそのとおりcoldsweats01
でもとてもチャリホルンさんらしいと思いますwink

今日の野球の結果 連絡 お願いします。

あぴまるさん まいどコメントありがとうございます!
アベノ、本町、京橋いろいろな所をよくご存じですね。是非こんどご一緒願いたいものですネhappy01
魂のたかりさん 野球の応援ありがとうございましたsign01結果はご覧の通りでしたbaseball
ボクももっと練習をして魂のたかりさんのように野球が上手くなれるようがんばります!
anchanさん いつもありがとうございますsign01anchanさんに云われると素直に嬉しくおもいますhappy01
これからもよろしくお願いしますネsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/37356555

この記事へのトラックバック一覧です: アルコール三昧、、、:

» もつ鍋のスープの作り方 [スープ作り方:レシピ!とってもおいしいスープをご紹介!]
もつ鍋のスープの作り方について書いてみました。よかったら見てください! [続きを読む]

« Winter Games | トップページ | 祭りの終わり…落索 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ