« ジャンプ入院 | トップページ | さみしくなります… »

2010年9月24日 (金)

風立ちぬ 今は秋。。。

もうすっかり秋。。。


ほんとうに涼しくなりました。

やっと快適にブログを更新できる環境になりました。



なにをかくそう、この前までボクの部屋は34.5℃はありました coldsweats02

いろいろな制約がありクーラーが設置できないのです。


でも、もうこれで一安心…

もうあの暑さにはもどらないでしょう!



そして そんな秋めいて来たときにかならず聴くアルバムがあります。

今をさかのぼることウン十年前

高校の修学旅行のときに友達のウォークマン(もちろんテープです…)に

レコードからダビングして入れたあったのを聴かせてもらってから


必ずと云っていいほど毎年聴いてます。

それは これです…

D05c31e29fa0804209fd9110_l

松田聖子の‘風立ちぬ’です。

いい楽曲が揃ってます。

まだ一度も聴いたことがない方、是非聴いてみてください。

センチメンタル(←死語?)に秋をより感じられるかもしれませんsign02






さて


ジャンプです。。。


思ってたより元気そうでした。


ただ彼のブログにあるように事態はそう簡単そうではないらしいです。


でも彼のもちまえの明るさとバイタリティで必ず克服してくれるでしょう sign03

Dsc00780

がんばれsign01 ジャンプupwardright  みんな応援してるぜgood







up

 














« ジャンプ入院 | トップページ | さみしくなります… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風立ちぬ~note私も大好きです
happy01

あ~懐かしいですねぇ~聖子ちゃんカットshine
最近、テレビの歌番組で80年代の曲がよく流れていますが、
聖子ちゃん、やっぱりチョー可愛いheart04 
うたうまいし。別格ですね。

風立ちぬ、私も好きです。
好きな曲いっぱいありますが、一番は"制服"かな・・。

ジャンプさん、早く良くなられるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/36910547

この記事へのトラックバック一覧です: 風立ちぬ 今は秋。。。:

« ジャンプ入院 | トップページ | さみしくなります… »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ