« ひさしぶりのコンクール | トップページ | 餘部橋梁 »

2010年8月18日 (水)

鳥取旅行(後編)

2010_0812_142726dsc00254

いつもお世話になっている‘さんげんや’さんに到着しました。

2010_0813_094839dsc00329

ご主人と女将さんです。  

2010_0812_174958dsc00261

これが晩御飯ですrestaurant   

これで大人一泊二食付で¥8,000は安いsign03

冬場はもちろんカニ料理が有名ですcancer   是非一度行ってみてくださいsign01

お問い合わせは→ さんげんや http://www5.ocn.ne.jp/~sangenya/005.htm

2010_0812_205336dsc00302

晩御飯(けっこう呑みましたbeer…)のあとは海岸を散歩しながら

‘シーサイド浦富’までアイスクリームを食べに行きました(開いててよかった)happy01




で、次の日… 

2010_0813_082924dsc00313_2

台風一過で快晴かなって思ってたらとんでもなく

時化の為、遊泳禁止でしたweep          

で、云い忘れてましたがsweat01

結局、鳥取のどこに泳ぎに行ってるねんと云うことなんですが、

鳥取県岩美郡岩美町浦富にある浦富海水浴場に毎年行ってます。

実は20才の頃からずっとここです。

2010_0813_084419dsc00323

2010_0813_110935dsc00356

でも、けっこう良い波来てました…2010_0813_111000dsc00357

2010_0813_124122dsc00390

2010_0813_144403dsc00418

2010_0813_153646dsc00423

お昼前には何とか泳げるようになったのですが、

午後3時半すぎには大雨の為、誰もいなくなりましたrain

2010_0813_170728dsc00425

2010_0813_172434dsc00428

帰り道…

七釜温泉の‘ゆ~らく館’に寄って温泉に浸かってから大阪へと帰りましたspa

また来年も来れますように…happy01




rvcar

2010_0813_082924dsc00313

« ひさしぶりのコンクール | トップページ | 餘部橋梁 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あいにくの天気でしたねsweat02鳥取もよかったけど〜 日本には、良いところいっぱいです!来年は仙台へどうですか〜 私はまた北海道に行きたいかなぁcatface

お天気ざんねんでしたね。前々から鳥取に毎年旅行に行ってるとは聞いてましたが…。私は小さいころに一度鳥取に行ったことはあるんですが、砂丘とラクダとこどもの国に遊びに行ったあわ~い記憶があるのみです。ブログ見た行きたくなっちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/36234934

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取旅行(後編):

« ひさしぶりのコンクール | トップページ | 餘部橋梁 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ