« カーシルバー号も登場! | トップページ | 泉大津市吹奏楽団夏季強化合宿! »

2010年8月26日 (木)

運命の出会い!

月曜日に、会社帰り心斎橋の三木楽器に寄りました。

ちょっとした小物を買うついでに音楽雑誌を見たりして店内を見て廻ってたら

楽器のステッカーが目に留まりました。eye

フルートやクラリネットにまじってホルンのステッカーもありました。


最初は買う気も無かったのですが、よく見ると…

なんと僕の吹いているモデルでした sign03

数多あるホルンの種類の中からこれをチョイスするとは…  偉い sign03


それはこれです。。。

Img

そうです、もうご存知の HOLTON バリータックウェル モデルです。

まさに僕のためのステッカーです。(今まで全然知らんかった…)

このブログをご覧の方で欲しい方は

このブログあてのメールに、お名前、郵便番号、住所と何かメッセージを添えて

送って下さい。

先着で、なにかの折りのグリーティングカードに一枚貼ってお送りしますヨ sign01 

実はブログの一ヶ月記念の企画ですhappy01






さて、この週末の金曜日から泉大津市吹奏楽団は山の中での

地獄(酒びたり…bottle beer)の合宿に入ります。

果たしてみんな、無事に帰って来れるかどうか。。。happy02


またレポートします sign01     お楽しみに sign03





notes

« カーシルバー号も登場! | トップページ | 泉大津市吹奏楽団夏季強化合宿! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ブログ1ヶ月おめでとうございますup

  
それにしても、ステッカーすごい偶然ですね。私は元ラッパ吹きの為ホルンの種類にはうといのですがsweat01


私も来月あたり年末の楽団復帰に向けて楽器のメンテナンス行ってこようかと思ってますscissors

コレは運命ですね!!!
そのモデルチョイスなんもそのステッカーを発見したんもスゴい確率ですもんshine

てかもぉ1ヶ月なんですねー早いッΣ(ОД○*)
典型的な3日坊主体質なんで尊敬です(。・_・。)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/36359888

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の出会い!:

« カーシルバー号も登場! | トップページ | 泉大津市吹奏楽団夏季強化合宿! »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ