« チャリレッド号登場! | トップページ | 運命の出会い! »

2010年8月24日 (火)

カーシルバー号も登場!

しかし連日の猛暑日。。。みなさん大丈夫でしょ~か? sun


こうも暑いとほんとうに健康な人でも夏バテしますよね coldsweats01


歳をとってきたら尚更…

車だって同じだと思います。

2010_0813_184051dsc00432

我が愛車のカーシルバー号です。(E46 318i  Mスポーツ 2000)

実は7月の後半から夏バテでずっと友人の車屋さんに入院してました。

2000年に新車で我が家にやって来てから

今年で10年目で走行距離は16万5000キロを超えてます。


鳥取旅行には間に合わないと、覚悟を決めてたのですが、原因を突き止めて



なんとかドイツから部品を取り寄せて間に合わせてくれたのが


オートライフ ジャンプ です。http://www.autolife-jump.com/index.html

いつまで乗れるか分からないですが、乗れば乗るほど味わい深いE46…

2010_0812_075037dsc00155

これから、このオールドBMをちょこちょこレポートしていきたいと思います。

因みに今回の原因はラジエターのファンらいしです。

と、云いつつ今日もタイヤのバルブ関係でジャンプのお世話になりました。

地蔵盆の準備で忙しいところ(仕事か…?)を

家までカーシルバー号を取りに来てくれてありがとうsign01

これからもよろしくsign03





car







« チャリレッド号登場! | トップページ | 運命の出会い! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

BM購入からもう10年ですか~。はやいもんですね。それにしても結構な走行距離!最近は自転車姿ばかりだったから、車熱冷めたのかな~なんて思ってたんですが、大事に乗ってるんですね。それにしても、相変わらず多趣味ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/36326685

この記事へのトラックバック一覧です: カーシルバー号も登場!:

« チャリレッド号登場! | トップページ | 運命の出会い! »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ