« 快挙のようです!? | トップページ | 涙の送別会… »

2010年7月28日 (水)

泉大津市吹奏楽団~~!!

Horn

練習場の休憩時間のひとコマ…

奥にあるのが僕の愛器で、HOLTONのバリータックウェルモデルです。

手前が先輩の楽器で、ドイツのTHEIN(タイン)のモデルR F/B♭フルダブル

イエロープラスラッカー仕上げグランツ付 製造番号71番…(先輩談)eye

ドイツの田舎町の個人の工房でつくられた非常に珍しい楽器ですnote

まあ吹いている先輩も非常に珍しい人物ですが…happy01

そんなこんなで泉大津市吹奏楽団を徐々に紹介していきたいと思います。

で、ここで宣伝ですsign03

今度の日曜日、8月1日夕方6時から泉大津市民会館に於きまして

泉大津市吹奏楽団の第8回サマーナイトコンサートを開催します。

今回は沖縄音楽特集ということで、いつもとひと味違ったサウンドを奏でられそうですwave

入場は無料ですので、お気軽にお越し下さいませsign03

木曜日にはホールに楽器搬入、その後の音合わせは金曜日&土曜日のみです。

とにかく頑張りますgood

そうそう、吹奏楽界では今週はコンクールWEEKです。

高校生、中学生の皆さん、悔いの無いように精いっぱい頑張って下さいup

« 快挙のようです!? | トップページ | 涙の送別会… »

音楽」カテゴリの記事

コメント

見にきましたよ!そおいえば、誕生日やったね。おめでとう!

昨日はお疲れ様でした。早速コメントさせてもらってます(職場から)。サマーナイトの記事アップされるの楽しみにしてます。

  
私も眠ってるラッパ出してみよっかな~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1394249/35925393

この記事へのトラックバック一覧です: 泉大津市吹奏楽団~~!!:

« 快挙のようです!? | トップページ | 涙の送別会… »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ