トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

涙の送別会…

2010_0728_192354dsc00037

会社の部下の女の子の送別会がありましたbeer

場所は大阪市西区西本町にあります’チャイナルーム華’でしました。

ここはオーダーバイキングで、40品食べ放題で¥1,980 + ¥1,000で飲み放題sign03

しかもコックさんは本場中国の方です。(多分、店の方はみんな中国の方みたい…)

安い上に、すごく料理がおいしいですscissors ぜひ一度行ってみてください。

2010_0728_193420dsc00038

で、うちの課の女子部の方々です。

この中の’もんちゃん’が退職されますdown 非常に残念です…涙…crying

次のステージでも持ち前のクレバーなところを遺憾なく発揮して欲しいと思いますsign01

4年間どうもありがとうsign03

2010_0728_211918dsc00063

2010年7月28日 (水)

泉大津市吹奏楽団~~!!

Horn

練習場の休憩時間のひとコマ…

奥にあるのが僕の愛器で、HOLTONのバリータックウェルモデルです。

手前が先輩の楽器で、ドイツのTHEIN(タイン)のモデルR F/B♭フルダブル

イエロープラスラッカー仕上げグランツ付 製造番号71番…(先輩談)eye

ドイツの田舎町の個人の工房でつくられた非常に珍しい楽器ですnote

まあ吹いている先輩も非常に珍しい人物ですが…happy01

そんなこんなで泉大津市吹奏楽団を徐々に紹介していきたいと思います。

で、ここで宣伝ですsign03

今度の日曜日、8月1日夕方6時から泉大津市民会館に於きまして

泉大津市吹奏楽団の第8回サマーナイトコンサートを開催します。

今回は沖縄音楽特集ということで、いつもとひと味違ったサウンドを奏でられそうですwave

入場は無料ですので、お気軽にお越し下さいませsign03

木曜日にはホールに楽器搬入、その後の音合わせは金曜日&土曜日のみです。

とにかく頑張りますgood

そうそう、吹奏楽界では今週はコンクールWEEKです。

高校生、中学生の皆さん、悔いの無いように精いっぱい頑張って下さいup

2010年7月27日 (火)

快挙のようです!?

いやー 毎日暑いですねsun

日曜日は結局、我がスコーレ野球部は朝から晩まで野球漬けでしたbaseball

で、なんと昼からの準決勝戦を7-5で勝ちまして、杉本杯C級で決勝進出が決まりましたup

チームのみんな、本当によく頑張りましたsign03

因みに僕は昼からの楽団の練習の為に欠場しましたが…down

その代わりナイターの練習試合は頑張りました。

その時の対戦風景は相手チームのホームページに載るらしいので、

分かり次第リンク先をUPしたいと思います。

Horn2

2010年7月25日 (日)

誕生日

今日(昨日?)…7月24日が誕生日でした。

たくさんの方々よりのメールやお声掛け感謝感激happy01でした。

この場をお借りしまして、ありがとうございましたsign01

恵まれてるな…って思います。

まあ~とにかく、見る・読むに耐えられるブログを目指しますsign02

明日は朝から軟式野球の公式戦baseball

昼からは一週間後に迫ったサマーナイトコンサートの練習note

晩は、またナイターにて野球の練習試合…

明日の今頃は多分死んでますdown

でもとにかく頑張りますsign03

トップページ | 2010年8月 »

フォト
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ